
  • 2017.07.31 Monday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    今日のお花たち♪

    • 2012.10.27 Saturday
    • 19:39
     今日は いけばなレッスン、午前午後と二回ありました。
    新規の生徒さんがいらっしゃいました♪


    たてる形♪
    モダンなカラー(ホットチョコレート)を使用して♪



    かたむける形♪
    今日はじめての生徒さん♪がんばりました!!



    まわる形♪こちらは多面性なので、テーブルセンターに置けます♪どこからみてもゲストによくみえる形なので、難しいのですが、楽しい いけばなです♪

    11月にはリースのレッスンや、ウエディングのブーケや花冠のオーダーなどもあって、ハッピーなお仕事をいただいています♪特別なルートのバラなどもブログでアップしますので、お楽しみに〜♪


    さて、本日最後のお仕事は グルメマーケットまるおかさんに出店しているcafe MAKAPのくらはやし君から依頼された、お祝い花。鉢にいれてみました。


    いけめんやね〜♪
    いつも美味しい珈琲をありがとう!MAKAP珈琲学舎 一時限目、まもなく2グループめの 公募をいたします。アトリエオープンディではなく、水曜日になりそうです。又ご報告します〜



    アレンジできたての写真。鉢、、みえませんが、しぶかわいい鉢です♪



    山からのつるをからめてみました。ハーブも二種類いれて、ブルーソーラーウォータをそそいでいます!(笑)



    わっかるかな〜この意味。。。(笑)










    花師・宗操








    • 2017.07.31 Monday
    • 19:39
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      わっかんねーだろーなー
      って、こっちもみんなわかんないよー。ふるっ!
      • よっしー
      • 2012/10/27 9:09 PM
      やだなぁ〜
      両方、わかってしまったよ〜〜ん(笑)
      • noriko
      • 2012/10/28 8:00 PM
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      31      
      << December 2017 >>

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM