スポンサーサイト

  • 2017.07.31 Monday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    北海道・想いやりファーム

    • 2015.07.08 Wednesday
    • 20:26




    優しい色をしています。ほとんど生乳のみで甘みを添加していないのに、優しい甘さ。。



    ずっと思い描いていた、北海道、想いやりファーム!
    出来たてのソフトクリーム、生乳を現地で体験したい、、その思いがやっと実現しました〜。
    美味しかったです♪と言葉にするには あまりにも感動的で、うまく表現ができません。
    魂の垢が つるん、つるんと落ちていく感じ。。。ばりばりっじゃなくてね。。静かにぱらり、ぱらり、、かな。

    アイスクリームのためだけでも!ファームに来る意味があると思う!!


    奇跡の生乳、社長の長谷川さん〜♪


    魂の出会いって皆さんも経験してますよね。絶対はじめてじゃない、、ていう確信。
    そんな魂の集いとなった北海道ツアーでした。


    社長さん自ら火の担当♪






    自分たちで手作りした衣装で、原さんの白炭に鈴をつけていざ奉納舞♪

    子どもたちとの交流、、満月の夜の天amaうづめ遊学舎メンバーの舞。
    沙和子師匠の到着が満月の前日とのことで、満月の夜の 師匠不在で急遽私がリーダーでした〜汗。。。

    奉納舞の後、不思議なことがいくつかおこりました。空気が変わった感じ。。言葉では言い表せない。
    ラストは月輪が見えて美しかった。。

    北海道にきて、想いやりファームを体験し、、ソフトクリームがすごすぎて、笑
    このソフトクリームをまた食べに来るために、
    北海道、帯広でウエディングの仕事作ろう♪と思いました。(すごい動機だ〜)
    それで早速 企画書作成中!(早っ)


    想いやりファームは普段社長は接客はあまりなさらず、静かに営んでいるところ。
    それでも、社長自ら招き入れてくださり、細やかに対応してくださいました!!感謝。
    素敵な旅すぎて、、うまく書けませんが、みなさん、想いやりファームで生乳(現地で飲むとまた別物!)と
    ソフトクリームを食べる旅!実現してみてくださいね。
    生乳は送ってもらうこともできますし、群馬でしたら、「スーパーまるおか」さんと「BIOSK」さんで
    予約販売をしています。



    今回泊まったところは 牧場から10分ほどの、フェーリエンドルフという施設!
    ドイツのお家みたいで素敵♪

    暖炉の上にふきのいけばなしてみました♪

    敷地内では農業をしているスーペースがあって、宿泊者は食べる分をとりほうだい。
    たまごも生みたてをゲットできます。(鳥に囲まれないよう注意♪)素敵です〜!
    自転車もレンタル無料。
    寒いときは暖炉があります。結婚式予定される人は是非宗操にご一報くださいね♪
    牛さんたちの前で牛前式♪生乳で乾杯♪ソフトクリームでデザート三昧。。。
    ケーキビュッフェにも生乳たっぷり。

    まずは生乳。飲んでみてください。
    牛乳でカルシウムはとれませんが、生乳は80歳すぎて飲まれても骨密度が上がることが証明されています。
    そのほか私たちに日々必要な成分がたくさんあります。
    菌とともに生きている私たちは殺菌という観念を外したほうがよさそう。
    私は 虫歯にならないために、歯磨き粉をつけずに(ここ重要)ブラッシングしてから、生乳をのんでから寝ます♪
    寝ている間に、虫歯菌を食べてくれるとのこと♪歯周病にもなりません。

    すごい生乳です♪(決して牛乳とよびません。生乳は原料、牛乳は加工品。小麦粉とパンほどの違いがあります♪)


    そんな北海道の旅、、ふたたび。












    花師・宗操

















     

    スポンサーサイト

    • 2017.07.31 Monday
    • 20:26
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      31      
      << December 2017 >>

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM