北海道生活はじまります!

  • 2016.08.01 Monday
  • 06:45
中札内村に26日に
着いて今日で6日目
ギャグのような泣き笑いの日々

例えば、高崎市役所に娘たちが委任状持って転居手続きにいった際
母が書いた委任状が なんと!消えるボールペン!
まさかの手続きならず、時間切れで北海道出発 とか(笑)
とにかく、生きて両親が北海道にいる奇跡にかんしゃしたいですね

多くの皆さんに支えられ助けられた引っ越しでした!

今現在 二人が住みやすいように 部屋をセルフリフォーム中なり


これがすんだら 仕事に着手します。

9月17日プレ
9月18日から日本画の東端カナコさんとの企画展を開催します。

アトリエてらすの二棟のうち
月てらすでは
襖の提案といけばな

そのほか詳細は近日中にお知らせいたしますね!

旅する企画展
桐生から伊香保温泉のお宿三件
 小野上温泉のお宿宿さんで 
実現すると思います!
襖の提案や炭と生け花の提案など

現在準備中です!

スマホからの投稿  不慣れで読みづらいかと思いますが
お付き合いくださいね




宗操


  • 2017.06.19 Monday
  • 06:45
  • 0
    • -
    • -
    • -
    コメント
    コメントする








        
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    PR

    calendar

    S M T W T F S
        123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    252627282930 
    << June 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM