
  • 2017.07.31 Monday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    9月の企画展のお知らせ♪

    • 2016.08.21 Sunday
    • 20:58

    群馬に来て6日目。

    私が群馬入りした後に、北海道は台風に見舞われているとのこと。

    今年は北海道は雨が多いそうで、ドライカントリーはどこへ、、です。

    自称晴れ女としては、かなり、晴れを満喫して群馬に来ている感あり♪

     

    さてさて、やっと9月17日(土)プレat 小野上温泉

    2016年9月18日(日)からの企画展のDMを作りました。

     

     

    今回は 日本画の東端哉子さんに、日本画を和紙に移したコピーによる壁紙、、襖

    の提案をしてみませんか、と作家さんに相談!

    面白そう♪と言う流れになりました。

     

    素敵な原画がホイホイ購入できれば良いのですが、

    コピーと言っても印刷が良くなっている昨今、遊ばない手はないのでは、、

    一般向けとプロ向けの価格構成になる予定です。

     

    建築デザイナーさん、インテリアコーディネータさん

    是非、企画展にお越しくださいませ。

     

     

    小野上温泉のきくむら旅館(お湯がめちゃいいらしい〜)さんが

    襖の提案に興味を示されて、やってみましょうということで、

    きくむらさんでは現物が見られます。旅館さんなので、見られる時間帯を

    ご確認後行かれてくださいね。

     

     

    ではDMです♪

     

     

     

     

     

     

     

     

     

    東端哉子さんが京都から来群の日程は是非チェックしてみてくださいね♪

     

    炭とガラスと花は 生花と樹脂粘土の山谷草のコラボレートを楽しみます。

     

    漆はアトリエてらす にて、美しい厨子と絵画、花とのコラボレート。

     

    伊香保旅館さんなど 24時間営業の場所は事前に入館の時間帯の確認をお願いいたします。

    こちらはロングエキシビションなので、ゆったりとお楽しみください。

     

    桐生のわびさびやさん、千明仁泉亭さん、ホテル木暮さんには オーナーさんがご購入された

    東端哉子の原画を見ることができます。

    是非お楽しみください♪

     

     

    各作家さんとの物語は おいおいアップしたいなと思います。

     

    アトリエてらすの 月てらす は初めてのお披露目ですね。

    是非お越しください。

    会期中のカフェてらすメニューでは 生乳なども予定しております♪

     

     

     

    花師・宗操

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     


    • 2017.07.31 Monday
    • 20:58
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
         1234
      567891011
      12131415161718
      19202122232425
      2627282930  
      << November 2017 >>

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM