
  • 2017.07.31 Monday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    北海道で7月にイベントあります♪

    • 2017.05.05 Friday
    • 17:33

    北海道!5月から春本番♪美しい新緑がみられます!

    時間が吹っ飛んでるような、、

    いやいや ゆったりと過ぎているような、、

    素敵な(笑)日々を送っています。

     

    牛さんとゆっくりと向き合うことや草木と同じ時間の流れを体験してみたいなあ、、と

    漠然と思ってはいたものの、、現実は 目まぐるしくいろんなことがおきています♪

     

    ファームでのことは 丁寧に仕事をさせていただくことが自分の中での目標であります。

    お仕事の他に、イベントの構築のお手伝いや、父の入退院、

    そんなこんなでも、テーマは アワアワせず、丁寧に何事にも取り組む。

    感謝の心を忘れない♪

     

    中札内村ではヨガをしたり、

    フラダンスチームに入ってみたり、、と楽しく

    過ごしています。今年は村に新しくプールの施設ができるので

    それも楽しみ♪

     

    自分、アタックナンバーワンの主役みたい、、、って

    笑ったら、、(レシーブして何度もころがる人ね、、)

     

    いやあ、、エースをねらえの岡ひろみやろぉ、、、って

    ツレに返してもらったり、、

     

    笑いがある生活してまっせ!

     

     

    さて、、、何が言いたいかと申しますと、、

    そのいろいろの中のメインイベント

    前記しました、中札内村で 公演とワークショップのイベントの

    お手伝いをさせていただくことになったのです。

     

    マイボスが 先頭に立って村に働きかけて下さったため、、

    私はちらしなどを作ることに専念することができました。

     

    中札内村の皆様が実行委員会という形で集まってくださり、

    皆で力を合わせて素晴らしいアーティストたちの公演をフォローでき、

    村の方々とも交流ができることになったわけです。

    移住者にとって 思いがけず 超特急で知り合いが増えていくわけであります。。。笑

     

    複数のワークショプは 通常5000円くらいのワークが、、

    なんと全て500円で受けられます!

    文化交流に 税金を使ってくださる中札内村って素晴らしい!

     

     

    北海道の素晴らしい気候とともに、想いやりふぁーむで

    ソフトクリーム召し上がっていただけるし!

    是非是非、お越しくださいませね。

     

    とはいえ、、、本州から 近いとは言えないので、、

    北海道にお知り合いのいらっしゃる方は 是非ご案内、

    拡散よろしくお願い申し上げます。

     

    以下ちらしで〜す♪

     

     

     

     


    • 2017.07.31 Monday
    • 17:33
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
         1234
      567891011
      12131415161718
      19202122232425
      2627282930  
      << November 2017 >>

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM